PREMIUM

【コピペOK】1件につき2000円以上安くなる!?Vyond映像利用権・申請用英文テンプレートを教えます【実際に使ってます】

  • Vyond映像利用権の申請をしたいんだけど…
  • 代理店に頼むと13200円もかかる
  • 自分で直接すると安く済むらしけど
  • 英文作成にはあまり自信がない
  • コピペOKな申請テンプレートを教えて

Vyond映像利用権の申請を自分でしたいけど、何をどうすればいいかわからない人、多いと思います。

私は2020年5月に『Vyond(ビヨンド)』を使い始めたのですが、当時もあまり情報がなく困っていました。今では複数の会社から動画制作をご依頼いただき、Vyondで動画制作をするまでになっています。

そこで、この記事では「Vyondを始めたけど、映像利用権の申請方法がわからない人向け」に私が実際に使っている「Vyond映像利用権・申請用英文テンプレート」を紹介します。

クレメア

映像利用権の申請に時間をかけたくない人、自分で申請してコスト削減をしたい人は、是非参考にしてください。

どんな教材か?

価格

本教材はプチ教材なので1480円で販売しています。

クレメア

後ほど解説しますが、動画1本の申請につき2000円以上のコストが削減できるので、1本しか申請する予定がない方にもお得な教材になってます。

教材の概要

  • 文字数は2000文字程度
  • 画像は6枚
  • 無駄な説明は一切なし
  • 送信先のメールアドレスも記載
  • コピペOKの件名も記載
  • わかりにくい部分は画像で補足
  • 自分で用意すべき情報もわかりやすく提示
  • 具体的な例文もあり
クレメア

映像利用権の申請に時間をかけたくない人、自分で申請してコスト削減をしたい人は、是非参考にしてください。

教材の目次

クレメア

無駄な解説は排除し、シンプルなわかりやすい文章でまとめました。

英文テンプレート

クレメア

この英文を自分でリサーチして用意すると、1時間以上はかかるでしょう。

教材を買うとどうなるのか?

英文を考える手間が省ける

私が実際に申請に使ってる英文を載せているので
自分で英語の文章を考える手間(時間にして1時間以上)が省けます。

クレメア

個別で準備する必要がある「自分に関する情報」「動画に関する情報」「クライアントに関する情報」もわかりやすく提示していますので、迷うことはないでしょう。

動画1件につき2000円以上コスト削減可能

Vyond映像利用権の申請は日本の公式代理店から頼むと動画1本につき税込みで13,200円かかります。詳しくはこちら

そして、私が実際に自分で申請をした際は動画1本につき10,957円の支払いで済みました。(支払う金額は厳密には99ドルであり、為替レートにより変動します。)

クレメア

差額を計算すると、以下の表のようになります。

Vyond映像利用権の申請にかかるコスト例

本数代理店に依頼した場合自分で申請した場合(99ドル)差額
1本13,200円10,957円2,243円
3本39,600円32,871円6,729円
5本66,000円54,785円11,215円
10本132,000円109,570円22,430円
20本264,000円219,140円44,860円

仮に1ヶ月で動画5本納品した場合
自分で申請するだけで11,215円もお得になります。

クレメア

申請自体はコピペ文章を作れば5分くらいでできるので、自分で申請しない手はありません。

自分で映像利用権の申請ができるようになる

この教材を買って申請文を作ることで
今後ずっと自分で利用権の申請をできるようになります。

クレメア

時間削減、コスト削減をしたいなら、テンプレートを活用しましょう!

さいごに

教材の購入を希望する方は
下記のリンクからどうぞ!

【コピペOK】1件につき2000円以上安くなる!?Vyond映像利用権・申請用英文テンプレートを教えます【実際に使ってます】

  • 購入後、閲覧ページに移動します。メールアドレスにも閲覧URLをお送りしていますので、ご確認ください。
  • こちらのデジタル教材は原則、返金対応していません。
  • メールアドレスの誤入力などで閲覧ページがわからなくなった方はcremea1122@gmail.comまでご連絡ください。
  • キャリアメール(docomo, softbank, auアドレス)やicloudアドレスは、こちらのメールがブロックされてしまい、対応できない可能性があります。返信がない場合はそれ以外のアドレスで問い合わせください。

 

¥1,480