【動画シナリオライターへの道】企業案件動画台本制作の教科書

こちらは購入者限定ページです。URLの無断転載・共有が確認された場合は、損害賠償請求、営業妨害罪を含め、法的な対処をさせていただきます。第三者によって共有され、本ページを購入せずに閲覧している場合は、cremea1122@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。

クレメアです。このページは教材のまとめページになります。各ページに本文が書かれていますので、そちらをご覧ください。

購入者限定メルマガ・全員登録してください

教材の更新通知はこちらのメルマガにてお知らせします。教材URLの変更があった場合なども、こちらのメルマガでお知らせするので、全員必ず登録しておいてください。

購入者アンケート・ご協力お願いします

メルマガ配信や今後のサービス企画の参考にさせていただきますので
よろしければご協力お願いします。

導入編

クレメア

導入編は約5,000文字。「シナリオライティング」を学ぶべき理由をメインに取り扱っています。

基礎・理解編

クレメア

基礎・理解編は約23,000文字。教材の本編です。動画シナリオライターの市場やビジネスモデルに関する解説をしています。

基礎・実践編

クレメア

基礎・実践編は約47,000文字。教材の本編です。「1本20万円以上の企業案件動画に通用する台本の作り方」について、具体的に解説しています。