【高単価Vyond動画クリエイターへの道】アニメーション動画制作の教科書

こちらは購入者限定ページです。URLの無断転載・共有が確認された場合は、損害賠償請求、営業妨害罪を含め、法的な対処をさせていただきます。第三者によって共有され、本ページを購入せずに閲覧している場合は、cremea1122@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。

クレメアです。このページは教材のまとめページになります。各ページに本文が書かれていますので、そちらをご覧ください。

購入者限定メルマガ・全員登録してください

教材の更新通知はこちらのメルマガにてお知らせします。教材URLの変更があった場合なども、こちらのメルマガでお知らせするので、全員必ず登録しておいてください。

購入者アンケート・ご協力お願いします

メルマガ配信や今後のサービス企画の参考にさせていただきますので
よろしければご協力お願いします。

導入編

クレメア

導入編は約5,000文字。「アニメーション動画制作」を学ぶべき理由をメインに取り扱っています。

準備編

クレメア

準備編は約3,000文字。使用ツールやサイトを紹介しています。

基礎・理解編

クレメア

基礎・理解編は約23,000文字。教材の本編です。アニメーション動画制作の市場やビジネスモデルに関する解説をしています。

基礎・実践編

クレメア

基礎・実践編は約32,500文字。教材の本編です。「質の高いアニメーション動画の作り方」について、具体的に解説しています。

基礎・実践編

クレメア

基礎・添削編は約12,000文字。添削を受ける前に理解しておくべきことを解説しています。(2021年2月15日にアップデートで追加しました。