お得情報

【通常10%〜最大約40%OFF】Vyondクーポンコードを教えます。全プラン・更新・シート追加OK【CREMEA10】

<30秒でわかる結論>

  • 本クーポンはVyond公式に発行してもらったもの
  • 割引率は「10%」
  • これはVyond公式が個人に出せる最大割引率
  • 日本の代理店と比較すると「約40%OFF」
  • クーポンコードは「CREMEA10」
  • 全プラン・更新時・シート追加で利用可能
  • 使い方は、契約画面に行った後「Have a coupon code?」をクリックし、入力スペースを表示→そこに「CREMEA10」を入力し「APPLY」をクリックで適用されます

今回はVyondを10%OFFでお得に契約するためのクーポンコードを紹介します。

クレメア

ただ入力するだけでお得にVyondを使うことができますので、ぜひご活用ください。

Vyondとは?

公式動画「What is Vyond」

Vyond(ビヨンド)』は、アメリカのGoAnimate(ゴーアニメイト)社が提供するアニメーション制作ツールです。

クレメア

Vyondがよくわからない人は、下記記事をご覧ください。

\10%お得にVyondを使ってみる!/

クーポンコード「CREMEA10」とは?

クーポンコードを発行していただいた経緯

今回紹介するクーポンコードは『Vyond(ビヨンド)』から私宛にお問い合わせが来た際に発行していただいたクーポンコードになります。

Vyond本社から実際に来たメッセージ

クレメア

Vyondは2020年から日本人ユーザーが増えており、Vyond本社もユーザー数を拡大しようと力を入れているようです。

こちらのクーポンコードに関しては当初5%OFFでしたが、メールで交渉した結果10%OFFのクーポンに変更してもらいました。10%という割引率は、2021年2月27日現在、個人に出せる最大の割引率であることは公式へのお問い合わせで確認済みです。

https://twitter.com/cremea_tw/status/1364424978276380681?s=20
クレメア

クーポン獲得時は上記のようにツイッターでも共有しています。

\10%お得にVyondを使ってみる!/

クーポンはいつ使える?

今回発行していただいたクーポンコードは全プラン・更新時・シート追加時も利用可能なので、とにかくVyondで何かしらの契約をするときはぜひご活用ください。

クレメア

Vyondは元の価格が高いため、このクーポンを使うだけで「数千円〜数万円」の支出を削減することができます。

クーポンはどこで使える?

今回紹介しているクーポンは、あくまで『Vyond(ビヨンド)』公式で使うクーポンになります。日本の代理店での使用は確認できていませんので、予めご了承ください。

どこから 日本の代理店から買う 公式サイトから買う(英語)
プラン Professionalプランのみ Essential / Premium
Professional / Enterprise
期間 1年契約のみ 1ヶ月 / 1年
価格 165,000円(税込) 最安49ドル(約5,240円)/月
999ドル(108,696円)/年
クーポン利用 ×

※Enterpriseは企業プランなので省きます。

今回のクーポンを活用することで、私がオススメする「Professionalプラン」「契約期間1年間」のプラン「約96,826円(為替相場により変動)」で契約でき、日本の代理店から買うよりも「約68,174円」「約40%」も安く契約することができます。

クレメア

この差はとても大きいですので、ぜひVyondを契約するときは公式から契約するようにしましょう。どうしても英語が苦手な人のみ、日本の代理店からの購入を検討してみてください。

\10%お得にVyondを使ってみる!/

クーポンの使い方

ここから簡単にクーポンコードの使い方を解説します。

1.各自・契約画面までいく

まずは各自で以下のような契約画面まで移動してください。下記は『Vyond(ビヨンド)』を「更新」する際の画面です。

クレメア

ここまでは様々なパターンが考えられるので、各自で移動をお願いします。

2.合計金額を確認する

この画面まで移動したら、右下の「Total」の部分に書いてある「USD ○○」という数字を確認しましょう。下記の画面でいう「USD 2,699.00」のことです。

クレメア

あとで「しっかりとクーポンが適用されているか?」を確認するために、ここの数字を確認しておきます。

3.「Have a coupon code?」をクリックする

次に「Have a coupon code?」をクリックし、クーポンコード入力欄を開きます。

4.「CREMEA10」を入力し「APPLY」をクリック

3でクリックして出てきたクーポンコード入力欄に「CREMEA10」を入力し、右にある「APPLY」をクリックします。

5.クーポンが適用され、合計金額が10%安くなる

「APPLY」をクリックすると、画面上部に緑の文字で「Coupon successfully added」という表記が出て、下記のような画面になります。

ここで「2.合計金額を確認する」で確認した合計金額より、10%安くなっていれば、クーポンが適用されています。

今回の例では「USD 2,699.00」→「USD 2,429.11」となっており、ちゃんと「10%分=269.9ドル(約28,764円分)」安くなっています。

クレメア

あとは右下の「CONFIRM」をクリックして、決済に進むだけです。Vyondは金額が高い分、10%OFFになるだけで数千円から数万円を削減できますので、ぜひクーポンをご活用ください。

\10%お得にVyondを使ってみる!/

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。ぜひほかの記事もご覧になってください。